エーロンのブログ

ただの日記。

【日記5日目】

今日のテーマは【妖艶】

Name.の鮮やかなピンクチェックシャツ。

e.senのトーマスパンツ。

足元はビルケンのサンダルで外した。

 

こんなにもいい天気。しかも給料日。

 

今日もいい1日になると思った矢先、電車遅延で4度目の遅刻をした。

今回は遅延理由はなんだろう。

電車が止まってしまったのでいつものYahoo!様を開く。

 

まさかの特に理由が無かった。

 

あまりにも単純な理由すぎてさすがにIPPON取られた。車掌さんがトイレに行きたかったのかなーって思ってしまった。

ちなみに月曜日の人身事故より遅延時間が長かった。

歯切れの悪いうんこだったんだろうな。

ついでに切れ痔も足しておこう。

 

今日もしっかり働いた。

上司とみんな最近元気ないよねって話になった。確かにそうだなって俺も感じてた。

みんな疲れているんだろうねー。

今度BCAAの紹介でもしてやろう。笑笑

 

明日はお休み。

サーフィンして参る🏄‍♂️