エーロンのブログ

ただの日記。

【日記19日目】

今日のテーマはヤクザ

WTAPSのBDUにTIGHTBOOTHの最強コンビ

Schootのオレンジバンダナをベルトループに添えてZoffで購入したイエローレンズのメガネをかけた。

ロン毛のカラーレンズはただのヤクザだった。

 

ここ最近色んなことがあった。

まずは新しくできたイオンに行ってプラプラしてたらZoffで元職場の姉御に遭遇。

1年半ぶりの再会にすごく嬉しかった。

記念に気になっていたメガネを購入。

視力検査の結果1.5ずつでめちゃ良いみたい。

(だいたいのやつ見えてた!)

お店では話し足りなかったから夜ご飯一緒に行ってきた。お酒飲みたかったけどまさかのコロナで提供してなかった。また今度。

 

昨日は近所のパチンコ屋が激アツ日で朝から行ったけど狙い台に座れずに源さんを打って5回転で当たって3万発出してお昼前にはボロ勝ち確定したから記念がてら北斗無双に座りまさかの2回転でレバブルにレバを引けてラッシュも取れちゃったり(8000発)、源さんライトでも万発だして1日で50000発出しちゃった。

色々ヒキが解放しすぎて怖かった。

でも脳汁が出過ぎて破壊された。

なんだろうね、あの脳汁が出る感覚。

人間の本能に語りかけるあの感じ。

パチンコ屋を造った人天才だわ。