エーロンのブログ

ただの日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記18日目】

今日のテーマは変態紳士 HOMESTEADの白シャツ DEATH TO TENNISの黄緑パンツ SCHOTTの黒スカーフ巻いて演出。 今日は女性にターゲットを絞ってみた。 案の定、売れる売れる、褒められる褒められる 最後にはエグいパックを組んで1日を最高な形で締めた。 最近…

【日記17日目】

今日のテーマは漢 トップスはWTAPSのBDUシャツ インナーはWILYWNKAのSACURA T パンツはTIGHTBOOTH Schottのオレンジスカーフを腰に巻き Church'sの革靴で締めた。 最近サボりがちの日記だけど今日はどうしても書きたい。 今日色々なことがあった。 友達の存…

【日記16日目】

今日のテーマはUSスケーター。 Name.のブルーシャツ TIGHTBOOTHの黒パン エンゼルスのキャップ被って Schottのオレンジバンダナをベルトループに巻いた。 まーた日記サボってた。バンザーイ。 昨日は代官山に行ってきたけど綺麗な人が多すぎ。そして何よりス…

【日記15日目】

今日のテーマはヤクザ。 Name.のピンクチェックシャツ e.senの赤デニム Clarksの革靴で髪はポニーテール。 眩しいからA.D.S.Rのサングラスかけて行った。 おかげで新宿駅歩いてたら自分の道が勝手に作られてた。 東京リベンジャーズ観てたせいで非常に気分が…

【日記14日目】

今日のテーマは個人店のハンバーガー屋。 REMATEのワッフルサーマルにBIGMACのオーバーオールで髪は結んだ。 GW明けの土日だったけど人多すぎて みんな疲れ知らずだなって思ってた。 俺も疲れ知らずだけどね。笑 今日の発見は昼食代がバカ高すぎたこと。 170…

【日記13日目】

今日はGW最終日。正直どーでもいい。 今日のテーマは軍人の休日。 ワッフルサーマルに軍パン。その名の通り。 みんなGW疲れが発生してるなーってね。 人がわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさか 上から見下ろす…

【日記12日目】

GW中はピンクかイエローがドレスコードになっている。 今日はName.のピンクチェックシャツに軍パン履いて髪は結んで気合入れた。 GW中ってこともあり朝から混んでた。 緊急事態宣言とは一体何処へ… 自分自身もいろんなところ遊びに行ってるし 人の事は言えな…

【日記11日目】

OFF2日目。 今日のテーマはゴリゴリスケボーマン。 ダボ白T、シャツ、軍パン、スケシュー。 ただ今日はスケボーはしない。 今日はいつメンとドライブコース。 大塚まで行って、区役所に行く予定があったみたいで車で待機してたらまさかのワクチン注射して帰…

【日記10日目】

まず日記をサボってた。 今日から2連休。 今日のテーマはプロスケーターの休日。 全身TIGHT BOOTHでまとめてビルケンのサンダル履いてスケートはやらんのか〜いってツッコませるところがポイント。 GWだからどこ行っても混むのが目に見えてたけどPARCOに行っ…