エーロンのブログ

ただの日記。

【日記12日目】

GW中はピンクかイエローがドレスコードになっている。

今日はName.のピンクチェックシャツに軍パン履いて髪は結んで気合入れた。

 

GW中ってこともあり朝から混んでた。

緊急事態宣言とは一体何処へ…

自分自身もいろんなところ遊びに行ってるし

人の事は言えないけどねー。笑

 

今日は2つ褒められた。

1つ目は「声」

普段は歩くスピーカーという異名を持つジャイアンだけど仕事中は意識してふんわりした声を出すようにしていたからふとお客様に褒められた時は素直に嬉しかった。

あの人と結婚したい。笑笑

 

2つ目は「目元を視る」

店長さんに忙しい時に相手のどこを見ている?

っていう質問に「目元」と答えた。

それがクリティカルヒットしたみたいでこの社歴で言えたのは店長自身以来らしくてちょい良い意味で複雑だったけど嬉しかった。

 

今日はレッドブルウォッカで晩酌しよ。

今日の音楽はステレオポニーの泪のムコウ。