エーロンのブログ

ただの日記。

【日記11日目】

OFF2日目。

今日のテーマはゴリゴリスケボーマン。

ダボ白T、シャツ、軍パン、スケシュー。

ただ今日はスケボーはしない。

今日はいつメンとドライブコース。

大塚まで行って、区役所に行く予定があったみたいで車で待機してたらまさかのワクチン注射して帰ってきた。

普通にキチガイすぎて笑った。

初めて周りの友達でワクチン打った人に出会った。俺が打つのは究極に最後の方だろうけどね。笑

 

車走らせてはま寿司へGO。

今回はルーレットで食べられる皿数決めるゲームにした。

もちろん支払いは漢気。

47点9000円は謎だった。

 

地元帰って麻雀打った。

ツモがめちゃくちゃ効いてたおかけで4半荘で1.4.1.1。+160で終われた。

4半荘目の東発の親番で親満貫3連発和了は脳汁ヤバかった。最速最強の異名に近づいた。

 

駐車場代とコンビニの漢気は俺が勝った。

今日は岸川が勝利を収めた。いい1日でした。