エーロンのブログ

ただの日記。

白紙

大好きなコトを奪われ続ける残酷さを知って、

都合の悪い事には一切触れない大人のタチの悪さを知った。

結局、弱者が烏合の衆になって声を上げても

何も届かない。変わりやしない。

マンガの主人公みたいにナニカを変える力なんて誰も持っていない。

駅前で拡声器を使って悪い大人を批判して、

自分をアピールする悪い大人がいる。

誰も見向きもしない。

誰も期待なんかしてないからだ。

ただの騒音にしか聞こえない。

トレーラー使ってVANILLAの広告を聞いている方が幸せだ。

 

力のない若者たちから青春を奪って、

自分達も被害者ヅラする悪い大人達がいる。

神様の力、悪魔の力、魔法の力があるなら悪い大人達をゴミに捨ててやりたい。たくさんいるから粗大ゴミになるかな。

緊急事態宣言が出る度に若者を悪い人扱いする悪い大人達全員が対象。

 

言葉足らずの自分の言葉。

沢山の意味があったけど。