エーロンのブログ

ただの日記。

【日記15日目】

今日のテーマはヤクザ。

Name.のピンクチェックシャツ

e.senの赤デニム

Clarksの革靴で髪はポニーテール。

眩しいからA.D.S.Rのサングラスかけて行った。

 

おかげで新宿駅歩いてたら自分の道が勝手に作られてた。

東京リベンジャーズ観てたせいで非常に気分が良かった。

 

あんまり愚痴は書きたくないけど誰も読まないけどおもろいから読んだ人いたら共感してね。

 

どこの職場にもめんどくさい人がいると思う。

もちろん自分のところにもいる。大して仕事ができないのに色んなことに手足ツッコミすぎて自分でキャパオーバーになる人である。評価が欲しいばかりに学校のクラスの学級委員に自ら立候補しちゃうパターンのやつ。

さらには自分仕事してます。アピールが激しいけど全てが中途半端で異常なくらい小さなことにすぐ揚げ足を取るタイプ。典型的にめんどくさいタイプである。

相手は女性だし、ひろゆきさんみたいに思ってること全部言ったら多分泣きながら反撃されそう。笑

同期だから尚更、問題なのが仕事に対する熱量は俺より全然あるけど俺より仕事ができない点である。

PC作業は何もできない。

作業効率と要領の悪さ。

考えがアナログ。やり方もアナログ。

接客術も知識もレベチ。

 

他人のこと、キャリアはどうでもいいんだけど

自分のテリトリーに入ってきて邪魔するやつは容赦なく嫌い。

ぐちゃぐちゃに捻り潰したくなる。

GANTZのZガンで撃ってやりたい。

 

という路線の外れた愚痴話は以上。

明日は休みだからパーっと気晴らしに打ちっぱなしに行ってくるわー。