エーロンのブログ

ただの日記。

【雑談】

服、音楽、スノボ、スケボー、アニメ、キャンプ、読書、格闘技、ラグビーが大好きな23歳。

これだけ見ても多趣味な人だけどまだまだ出てくる。

 

俺と関わる人みんなに

体力オバケとあだ名をつけられている。

超ポジティブ思考のストレスフリー。

 

その場では疲れることもあるけど、心底疲れたなって思ったことがない。

仕事を仕事とあまり思ってない。でもやることはちゃんとやっているしとにかく変人だと思われている。

仕事が終わってオールして仕事行っても何とも思わないし、職場の人にオールして出勤しても誰にも気づかれてないのがおもろいポイント。

試しに雀荘のポイントカード見せると大爆笑された。

 

今まで色んなことをしてきた。

キックボクシング関東大会準優勝

ラグビーで国体出場

東南アジアバックパックの旅

ヒッチハイク日本半周

キャンピングカー九州1周

四国ハイエース1周

ラグビーW杯の仕事

黒服の仕事…笑

 

23歳では中々経験できないことかな。

 

今はアパレルの仕事して少し安定してきた。

コロナで遠い場所に行くってことが少なくなったけどその分アニメに出会えたし自分の中でプラスになった。

 

ちなみに夢は、海の近くで自分のゲストハウスを開くこと。

ゲストハウスには地下にバーを作ってもてなしたい。自分でギターも弾いちゃって楽しんじゃうやつね。

色んな人に出会える場所を作りたくてね。

海でギターとかサーフィンとか自由気ままに過ごしたいからそんなところを受け入れてくれる人がいたら将来のフィアンセにしたいけどなかなかいない。笑笑 

この野望は雑談ブログの続きで忘れてなければ書こうと。