エーロンのブログ

ただの日記。

【日記4日目】

今日のテーマはストリートキャンパー。

WTAPSのBDUにTIGHT BOOTHのスケパン。

髪は結んで仙人感出してみた。

特にこれと言って特別なことは無かったけど明日は給料日ってことで少しルンルンだった。

GWの予定はほとんど仕事だけど無意味な緊急事態宣言のおかげでどうなることやら…

本当だったらフェスとか行って自由気ままに過ごしたいよね。

 

今日のお客さんでスタジオ帰りの人がいた。

自分も音楽をやっているという話で大盛り上がり。ギター&ボーカルはモテるらしい。音楽でモテた試しがない。

スポーツしてた頃の方がモテてた。笑笑

 

そんなことはただの前菜。

今日は前菜しか収穫が無かったな。

って思ってたら「僕、YouTubeやってるんです。」って紹介されて見たらまさかのチャンネル登録者2万人の人で、予想外すぎて驚いた。

登録者の割に再生数も取れてるし、少しずつ食べて行けるようになってますって言ってたから本当なんだろうなーって思った。

音楽もやってるみたいで試しに聞いてみたらめちゃくちゃチルってて良い曲だった。

 

歳が近いからこそ、こういうことをしている人はめちゃめちゃ応援したくなる。

純粋にすごい羨ましかった。

大手の安定したレールに乗ってる人生より少し波乱がある方が絶対楽しい。楽しいに決まってる。失敗することは絶対あるけど、それすら楽しいと思えるんじゃないかなってね。

あの子がビックになってうちのお店紹介してくれたら嬉しいね。笑笑

密かに楽しみにしておこーっと。