エーロンのブログ

ただの日記。

【日記3日目】

この日はOFFの中のOFFだった。

1ヶ月に1回は何にもない日を自分で絶対作っている。

かと言ってなんか張り切って1人でどっか行くわけでもなく昼まで寝て、近所のコメダでコーヒー飲んで、河川敷でタバコ吸って鼻唄混ざらせて気分良くして帰る。1日を無駄にする感じがたまらなく好き。

全身スウェットでボサボサの髪を帽子で隠して休日にパチンコ屋にいるテンプレだった。

こういう日くらい他人からはどう見られてもいい。普段は自分が良いと思う服を着て、その服にあったヘアスタイルに合わせて、俺がナンバーワンって思いながら過ごしてるからね。笑

(心で思ってることだからね笑)

 

明日からまた仕事。こういう日の夜はきのこ帝国のクロノスタシスがぴったり。時計の針が止まって見える現象のことだよ。