エーロンのブログ

ただの日記。

【日記2日目】

今日はOFF。

いつメンの1人とコナンを観る予定。

映画自体良かったけど人が1人も死んでいなかったのが意外だった。(OPで過去に殺された映像有)最後のシーンで擦り傷で済んでることに呆れたけど、来年も多分観に行ってると思う。笑

NO MORE 映画泥棒がアクロバティックになっていたことが1番おもろかったかな。

 

お昼はココイチでYouTuberみたいな事した。

ルーレットでごはんの量、トッピングの個数、辛さを決めた。俺は300g、3個、3辛のカレー界のトリプルスリーだった。友達は200g、6個、4辛という偶数設定のスロットだった。店員さんに注文してる時に指でトッピングの数を数えてた時にはIPPONとられた。

会計みたら2人で4,000円。高級ランチレベル。もちろん漢気じゃんけん。俺が勝った。

この企画はおもしろかったから次もやりたいけど人数多いとエグい金額逝きそう。

 

遊戯王を1BOX買って即売りに行った。

トイザらスで懐かしいものが今もあった。

トイザらスは不思議と興奮させてくれる。

Mリーグは推しのドリブンズが2トップ。

たろうさんは四暗刻を上がって優勝トロフィーに加速させてくれた。好きなものが多くて時間が無いし1日24時間しかない制度をどうにかして欲しい。理系の人間じゃないから教えてください。笑笑