エーロンのブログ

ただの日記。

【日記6日・7日目】

日記をサボった。

昨日は朝っぱらガルパンの聖地、大洗に行ってサーフィンをして夕方から地元で麻雀というアホのフルコースを堪能していた。

今年1発目のサーフィンはそこそこ良い波がきていて楽しかった。

安定の聖地、グリーンのポイントをMAXに貯めて場代を10,000円引きにしてやった。

三麻を14時間打っていた。

時間は本当にあっという間だった。

AMとPMを勘違いしそうだった。

結果はほぼ横ばい。リアルに平和麻雀。

みんなのレベルが本当に一緒なんだって思った。

 

ちなみにこの日のテーマはマリオ。

オーバーオールにボクタノT。

 

そして今日。

この日は週1のキャンパースタイル。

髪型は久々に降ろしてセンターパート。

緊急事態宣言の恩恵が何にも無かった。笑

1時間時短になったくらいか…笑

むしろ昼飯の定食屋がどこもやってなくてGW終わるまで松屋生活かな。

安定のコハゼのコーヒーに初めて食べた小倉トーストは感動もんだった。

 

特に大きなことをせず終わってしまった。

後輩と仕事終わりに源さんで汗を流したくらいかな。笑笑

気が合う後輩はこれからも可愛がってあげたいね。

良い先輩になれるように頑張らないとだな!

 

今日の音楽はUVERworldのASONE