エーロンのブログ

ただの日記。

【日記9日目】

全身スウェットDAY。

もちろん今日はOFF。

今日は28日、庭の日ということでもちろんガーデンへGO。と言いたいところだがセフレとデイキャンプに行ってきた。

もちろん付き合ってないしセックスはするからセフレなんだけど、音楽の趣味が合うからライブにも行くし、ちょっとした遠出も一緒に行くくらい友達としても仲が良い。

 

最近流行っているっていう理由でキャンプをしてみたかったそう。ちなみに今日のメニューはアヒージョ、餃子の皮でピザ、肉を焼いてノンアルで乾杯した。

料理はもちろん美味かった。

食材ぶち込んで作る漢飯はたまらん。

美味しいって言ってくれたからシンプルに嬉しかった。

 

こんなに気が合うから付き合えばええやんって思うけど付き合ったら相性は良く無いんだろうなって思ってしまう。

何もないから気楽。ただそれだけ。

 

明日もOFF。

明日は友達とキャンプ道具を観に行ってサウナという神コースしてくる。